時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

2017-02-20から1日間の記事一覧

「お母さん、哺乳瓶お返ししますね」~このたび息子がミルクを卒業しました。

先生「お母さん、哺乳瓶お返ししますね」息子のお迎えのとき、先生が2本の哺乳瓶をビニールに入れて渡してくれました。今から約1年前、当時生後半年の息子を保育園に初めて預けるとき持たせたそれは、久しぶりに我が家に戻ってきました。

4月に職場復帰!収入・慣らし保育、両立生活に不安なあなたへ

N様、問い合わせフォームより温かいメッセージありがとうございました。直接お返事をお送りしたかったのですがアドレス不明で戻ってきたのでこの場を借りてお礼を言わせてください。 ありがとうございます。 4月に職場復帰を控えています。 N様も含め、育…

不注意で子どもの顔に切り傷が!旅行先で持っていくべき5つの救急アイテム

週末は家族でずっと楽しみにしていた県内旅行の日でした。先ほど家に着いたのですが、わたしは今とても落ち込んでいます。タイトルにもあるようにわたしの不注意から息子が怪我をしてしまうという事件に見舞われました。