時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

2017-10-23から1日間の記事一覧

プリンターないけど年賀状2018戌年を可愛くおしゃれにデザインしたい!

新年最初のご挨拶。年賀状を出したい!でもわたし、・字が上手くない ・可愛いイラストが描けない ・センスがないおまけにおまけに プリンターがない!!出すところはそこまで多くないはずなのに 毎年毎年、年賀状を準備するのに気がめいってしまう。そんな…

小学1年生女の子の友達付き合い~いじめ?遊び?そういう時期?

小学1年生になってから 長女はたくさんの壁にぶつかっています。初めて習う漢字や足し算や引き算 絵の具の使い方に、給食当番楽しいことやワクワクすることもたくさんあるけど、 やっぱりそれだけではありません。娘はどうやらお友達付き合いで悩んでいるよ…

うまれて!ウーモワォ【レビュー】従来のウーモと比較して我が家がワォに決めた理由

寝ても覚めてもウーモ、ウーモ何がそんなに夢中にさせているかはわかりませんが、 長女6歳と次女4歳が「ウーモが欲しい!!」といって聞きません。