
時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

妻が喜ぶクリスマスプレゼント2016~限定コフレを贈ろう!おすすめ人気コスメを紹介!

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスですね。
奥様に贈るプレゼントは決まりましたか?

男の人1人でデパートやショップに買い物に行くって勇気が要りますよね。
ただでさえもクリスマスギフトは限定品ばかりであっという間に売り切れてしまうのです。

でも大丈夫!
今ならパソコン一つでデパート限定のコスメだって簡単にゲットできてしまう時代なのです。


プレゼントダイジェストはこちらから
mikumama.hatenablog.com


クリスマスギフトは限定コフレがいい!

高価なジュエリーもいいけれど
バッグもそろそろ新調したいけど

もう同じ世帯で同じ家計だからこそ、高額すぎても困ります。

実用的で、でも特別感のあるものがいいな!

結婚しても恋人みたいな夫婦でいたい

子育てや家事でいっぱいいっぱい
もうなかなかお洒落っぽいお洒落もできなくなってきたこの頃。

妻への贈り物にはぜひクリスマス限定のコフレ(化粧品)をチョイスして欲しいです。

予算5,000円〜20,000円でチョイスして紹介いたします。

妻が喜ぶクリスマスプレゼント2017~限定コフレを贈ろう

○コスメデコルテ(コーセー)

【商品説明】
大切な人と過ごす聖夜のパーティーにぴったり。
誰よりも輝いて、幸せで満たされる聖夜のメイクアップコフレです。

ケースのデザインまでもが美しい!
アイシャドウはこの冬に合わせやすいエレガンスなブラウン色になっています。

■セット内容
・AQ MWグラデーションアイシャドウ #102(4.6g)
(ライトゴールド×カシミアホワイト×ヘーゼルブラウン×スモーキーブラウンのブラウン系セット)
・AQ MWルージュバーム #RD401 love forever(10g)
(ゴールドパールが瞬く、華麗なフランボワーズレッド)
・AQ MWルースパウダーブラッシュA(4g)
(透明感と艶めきを演出するルミナスレッド)
・AQ MWネイルエナメル #SV048 fabulous party(5ml)
(レッドパールが繊細にのぞくシルバー)

■生産国:日本

ルナソルカネボウ

【商品説明】
人気のルナソルシリーズ
日本人にも合わせやすい、控えめながらもラグジュアリーな色使いが特徴的です。
デパートでは販売当日、開店前からこれを求める女性の長い行列ができました。

■セット内容
・パーティアイズ2016 #EX01 Gold Nuance Brown 7.1g 6段階のグラデーションに上質なゴールドの光を効かせることで、奥行きのある印象的な目もとに仕上げる4色セットの限定アイシャドウ。
・フェース&ブラッシュカラー #EX01 Ivory Pink 5.8g 肌の色と質感を整えながら自然なツヤと血色感を演出する3色セットの限定フェース&チークカラー。
・リップカラーバーム #EX01 Shiny Sheer Pink 3g 澄んだピンクが自然な血色感を演出し、繊細なきらめきがさりげない華やかさを添える限定のリップカラーバーム。
・シャイニーペンシルアイライナー #EX04 Soft Gold Brow 1.1g 繊細なゴールドパールが溶け込んだ深いブラウンが、印象的なまなざしを演出するペンシルアイライナーの限定色。
・オリジナルポーチ NewCosmeWinter2016 2016 クリスマスコフレ

ジルスチュアート

【商品説明】
ガールもレディも大好きなスタイルに似合うホリデーパーティーをイメージしたメイクアップコレクション。 アイカラー・フェイスカラー・CCクリーム・リップグロスの限定品4アイテムを ツイードクラッチバック風のポーチにセットしました。

淡いピンクのポーチが可愛い!メイクポーチとしてだけでなく小物入れやちょっとした収納ケースとしても使えるので用途はさまざま。


■セット内容
・シマークチュールアイズ #09 winter tweed (5g)
ツイードフェイスパウダー (8g)
・エアリーティントウォータリーCCクリーム #02 natural floral beige (23g)
ツイードグロスバーム (12g)
・ポーチ 約W220×H140mm(チェーンの長さ約115mm)

■生産国:日本

ロクシタン

・海外限定品

【商品説明】
4種類の優雅なバラが織りなす、みずみずしく透明感のある香り、ローズ シリーズ。
かぐわしい香りを楽しみながら、バラの花びらのようになめらかな肌へ。
コスメではなく、ボディケア・スキンケア用品なのでナチュラル派な奥様におすすめの商品です。

■セット内容
・ローズベルベットボディミルク 250ml (現品)
ロクシタンローズに、シアの潤いをプラス。
ベルベットのような、なめらか素肌に。
ローズのボディミルクに、保湿のお守りシアバターが加わりました。
肌をやわらかくして、みずみずしく潤す、ボディミルクです。

・ローズベルベットハンド&ネイルクリーム 75ml(現品)
シアエキスとローズ由来の美容成分でハンド&ネイルのトータルケアを。
ビタミンEを豊富に含んだシアエキスが加わり、ネイルケア効果がアップ。
栄養たっぷりでベルベットのような、なめらかな手元に。

・ローズ バスソープ 75g
ボディ・ハンド用の固形ソープ。植物成分が優しく洗い上げ、上品なローズの香りをほのかに残します。

■原産国 フランス

○エスティーローダー


・2016 ESTEE LAUDER クリスマスコフレ!

【商品説明】
スタイリッシュなコスメティック バッグの中に、
エスティ ローダーを代表するスキンケアから華やかな
メークアップを叶えるアイテムの数々を収めた、限定セット。

今年は、イラストレーターのルーベン トレドとコラボレートした、
エスティ ローダーだけのオリジナル ボックスに入れてお届けします。
自分へのご褒美に、クリスマス プレゼントに最適なセットです。
フルセットで二万円以下なのはコスパも最高!

貰って嬉しい最高にゴージャスなクリスマスギフトです。
お勤めの方、お洒落なママなら絶対に嬉しいセットメニューです。

■セット内容
・デラックス ピュア カラー エンヴィ アイ & チーク パレット (16色&3色)
・ピュア カラー エンヴィ グロス #11 サジェスティブ キス
・ピュア カラー エンヴィ リップスティック / スペシャル パッケージ
(#06 パワフル・#13 リベリアス ローズ・#23 エキセントリック)
・アドバンス ナイト マイクロ クレンジング フォーム 50mL
・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 7mL
シュープリーム プラス トータル クリーム 14g
・モダン ミューズ オーデ パフューム スプレィ 4mL
・オリジナル コスメティック バッグ


まとめ

我が家の夫はクリスマスプレゼントどころか誕生日のプレゼントもうやむや。

わたしは毎年
クリスマス限定コフレを自分へのご褒美として購入しています。

女性自身でも普通に欲しい
男の人が買いに行きにくい
だからこそ、プレゼントされたら嬉しい!

限定コフレは女性としてのときめきポイントがいっぱい!
宝石やバッグやお花もいいけれど、
ちょっと意外で喜ばれるクリスマスコフレのプレゼントはいかがですか??



関連記事
mikumama.hatenablog.com
mikumama.hatenablog.com