時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

鼻の毛穴の黒ずみを解消!どろあわわの毛穴レスキューセットレビュー

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

どんなに美白を施しても
どんなに上手にお化粧しても

本当の素肌美人には敵わない!!

肌荒れくすみのないお肌は睡眠・食事などの生活習慣でいくらでも改善できるけど、
開いた毛穴に侵入した皮脂の黒ずみはちょっとやそっとでは消えてくれません。


一番大切なのは洗顔

・くすみのない健康的な肌
・肌荒れしにくいお肌
・卵のようにツルツルすべすべなお肌

決して高級なスキンケアを施しているわけじゃなく、
体質や外的ストレスの有無にも関わらず

綺麗なお肌には必要不可欠な条件があります。

それが、
洗顔

綺麗にメイクオフするのはもちろんのこと、しっかり行うことで化粧水や乳液が浸透しやすくなります。

大人になってできると頑固なニキビも、初期段階で治すことだって可能!

大抵のお肌トラブルは洗顔を極めることで大幅に改善することができるのです。

毛穴は鼻によくできる

・皮脂分泌が多い
・毛穴が開きやすい
・毛穴が詰まりやすい

メイク直しでも入念にファンデーションをパッティングする鼻はただでさえも化粧が濃くなりがちです。

鼻をかんだり、癖でこすったり、何気ないシーンで触れることもよくあるでしょう。

その分だけ毛穴にメイクや外気の汚れやほこり、雑菌が侵入しやすい部位でもあるのです。

お顔の中心だからこそ、ここだけは綺麗にしておきたい!!

ポツポツのいちご鼻をみては、いつもそう思っていました。


どろあわわの毛穴レスキューセットレビュー




↑↑大人気“どろあわわ”から、お得な毛穴レスキューセット登場!

・どろジェルクレンジングが毛穴の汚れを吸着オフ!
・どろあわわ豆乳石鹸が毛穴を引き締めハリとうるおいを与えます。

海底で獲れたミネラルたっぷりの泥は超微粒子。
毛穴に詰まったメイク汚れを泡の吸着力でスルスルひっぱりだしてくれる優れもの。

洗顔やクレンジングにありがちな手による擦りすぎを上手にカバー。
弾力性のあるジェルが肌負担を大幅に軽くさせモチモチな洗いあがりに仕上げてくれます。


f:id:mikumama:20171017163804g:plain
洗顔クリームの泡立ちがすご~~い!!


雲のようにモクモクふわふわの泡がいとも簡単に作れてしまいます。
最初から最後までふんわり心地よい感触が肌に残りました。

お肌のくすみ、毛穴の汚れ、にきび、乾燥肌が気になる人にはおすすめ。
余計な美白成分は入っていません。肌質改善でお肌のトーンを明るくしていくナチュラル派な方に最適です。

週一のオイルマッサージもいいけれど、
毎日行わなくてはいけないメイクオフや洗顔で毛穴美人になれるならそれにこしたことはないですよね。


どろあわわの毛穴レスキューセットは現在キャンペーン中!

・どろ豆乳石鹸どろあわわ
・どろジェルクレンジング
・泡立てネット
・薬用つや肌とろり液ミニボトル

がついて通常の75%オフ初回¥1,490
5回の定期コースの方限定の特別価格ですが、もちろんお肌に合わなければ初回で休会、解約も可能です。


これを機に、いちご鼻を解消!
毎日の洗顔ですっぴん美人、化粧映えする明るいお肌を目指してみてはいかがですか?


↓↓公式HPはこちらから




大人気“どろあわわ”がクレンジングとセットになりました!

おわりに

実は初回だけ購入してやめるつもりでしたが、
ずっと使ってたデパコススキンケアより効果があった上に安かったのでこのまま継続利用中です。

「なんだか肌艶いいね!!」
「ファンデーション変えた?!」

久々に会う友達に言われてウキウキ。
メイクは何も変わってないのに、
毛穴が閉まって肌トーンが変わるだけで、メイク映えするから不思議です。


美肌のためにまずは洗顔を見直しましょう。



関連記事
mikumama.hatenablog.com