時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

ハイジニーナ脱毛中だけどホテルの大浴場に行ってきた!

スポンサーリンク


10月初めは息子のお誕生日なのもあり
せっかくだから県内ホテルに宿泊して美味しいレストランで食事をしようということになりました。

宿泊の楽しみは何と言っても
ホテルに完備されている温泉やスパ、大浴場ですよね。

ホテルの部屋に備え付けのお風呂もいいけど
せっかくだから大きなお風呂に入りたい!

ここでわたしに問題が発生します。


ハイジニーナ脱毛中!大浴場に行くのが恥かしい

・ハイジニーナ脱毛中
・しかもまだ完了していないからちょっと中途半端
・ほかの人もいる大浴場


この状態で大浴場に行くの恥ずかしくない?!

いっても女湯
みんな同じ身体だからこそ、あえて注目するようなことって今までなかったけど

あそこに毛がなかったらそれだけでぎょっとされやしないかしら??
おばちゃんとかむしろ脱毛自体わからないよね?!


脱衣所に着いて、一気に不安な気持ちになりました。


ええい!もういいや。
フェイスタオルでなんとなく前を隠しながらいざ娘と大浴場へ!!

まったく問題なかった!ハイジニーナは今や日本に浸透してる

あれ?こんなもの?

最初こそは恥かしかったけど、案外入ってしまえばどうってことありません。

むしろ

あちらこちらにハイジニーナウーマンがいます。

若い子だけじゃなく、わたしのようなアラサ―、アラフォーだって今や普通にハイジニーナ脱毛しています。


よくよく考えてみたら
わたしはハイジニーナとは別に帝王切開のケロイドがでかでかとお腹にあるし、

産後のお腹はぷよんぷよんです。

ちょっとは痩せよう。

なんとなく別のことが気になってしまうほど、
今は日本でもハイジニーナ脱毛が浸透していってるのを目の当たりにしました。


それもあってか今はどんどんサロンが価格を下げていますよね。

全く毛がないハイジニーナはまだ抵抗がある
でも綺麗に整えたい!


女性のマナー四原則
ワキ(通い放題)、Vライン(通い放題)、ひざ下、ひじ下がミュゼなら今月限定!
300円で始めることができます。



むしろワキとVラインコースだけなら100円と破格です。


いきなりハイジニーナはちょっと怖い。
でもボーボーぼさぼさはみっともない。

ほんの少し裸に自信が持ちたい方におすすめです。


まずは無料カウンセリングから!
なかなか予約がとれない超人気サロンだけに、あなたの住んでる地域にミュゼがあるかどうかチェックしてみましょう。


美容脱毛サロン ミュゼプラチナム公式HPをチェックする



おわりに

ハイジニーナ脱毛中!

こんな状態で大浴場に行くのが恥かしい!
浮いたらどうしよう!

なんて心配して損しました。

今や脱毛は女性にとても身近なところまできています。

意外にもいるもんね。
ワキや膝などの脱毛はあってもハイジニーナはまだあまり知られていないと勘違いしてました。


ひさびざの大浴場で身体もほっこり。
いろんな気持ちを解消して思いっきりリラックス、プチ旅行を満喫できたわたしなのでした。