時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

ボディメイクシートスタイル【Style】のレビュー!むくみ対策、骨盤矯正で下半身痩せを目指す!

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

デスクワークをこなす毎日

会社ではひたすら資料作成と電話応対
家では子供を寝かせてブログを書くため深夜にパソコンをカタカタ

座る時間が増えてくに連れて
丸まっていく背中、むくみやすいふくらはぎ、
大きくなるお尻、ズシンと重い腰痛に頭を悩ませるようになりました。

デスクワークは太る?!きっかけは同僚の一言

mikumama.hatenablog.com

かれこれデスクワーク太りを気にしていろんなグッズに手をだしていますが、そもそものきっかけは同僚の

「お尻大きくなってない?!」

という一言でした。

すでに子を3人産んで産後のお尻をしてる説は否めない。
でもその言葉はデスクワーク部署に異動してから頻繁に言われるようになったのです。

脚を組む癖は直ってないし、今じゃ運動らしい運動も大してしていません。
会社ではお昼休みかトイレにいくときくらいしか歩かない。
家では立ってるのか歩いてるのか走ってるのか記憶にもないくらい育児と家事だけに集中しています。

時間も知恵も労力もかけずに下半身痩せを目指したい。

今のライフスタイルのどこも改善する余地がないわたしはついにこのアイテムを試してみることにしました。

ボディメイクシートスタイル【Style】を購入!感想・レビュー


ボディメイク=身体を作る

座るだけで腰痛が軽減されたり、お尻のフォルムが綺麗になると噂の【Style】のボディメイクシートを購入しました。

またまた貯まっていた楽天ポイントを使用して楽天市場よりぽちっと購入。

その日のうちに発送通知が届き、田舎地域の我が家でも2日目には自宅に届くというなんとも迅速な神対応

軽いわりにわりと大きめなダンボールでご到着です。

 320px 1枚

早速開封、早速職場に持っていきました。


 320px 2枚

素材やサイズ

〇サイズ 420mm×D390mm×H330mm

〇素材 ポリプロピレンとウレタンフォーム

大体の椅子にも問題なく使えるサイズ。
ただし、手すりつきの椅子なら幅が大丈夫かのチェックは必要そうです。

ちょっとかたいソファーに座る感じ。
中堅社員のわたしの椅子は特段特別な素材でできてるわけじゃないのでかえって高級感が増しました。

 480px 1枚
写真を撮るためだけに誰よりも早く出勤したのはここだけの話。

すわり心地GOOD

お尻にフィット!

太もも部分まで安定して包み込んでくれるため、身体が固定されいい意味で脚を組まなくてよくなりました。

外太ももがぐっと押し上げられ、股が開かず綺麗な座り方フォルムが完成するのです。


上半身姿勢矯正⇒下半身痩せに繋がる

 320px 2枚
スタイルシートは背もたれの部分や外太ももに当たる部分が湾曲していて、だらっともたれたりできない作りになっています。

それは決して気を抜けない!というような強制感のある姿勢矯正ではありません。
もたれた腰に抑えがある、脚やお尻にピタッとフィットするので身体をだらけさせても綺麗にまとまった姿勢に固定されるのです。

・猫背が治った
・腰痛が改善した
・背筋が伸びた
・脚を組まなくなった
・座り姿勢が綺麗になった
・歩き方が綺麗になった

上半身の姿勢が綺麗に整い始めると、付随して体の末端にまで血が通うようになりむくみが改善されます。

綺麗な姿勢が美を作る

足の冷え症や肩こりが改善できれば美のステップの始まり!
脚を揃えて座る姿勢を継続することで骨盤のゆがみも大幅に改善されます。

美尻、すらり脚、美しい姿勢をまずは座り方から始めましょう。


おわりに

購入して1週間
周りに「その椅子かっこいいね!」と評判です。
同時にわたしが骨盤矯正を試みてるのも周知されました。

もうやめられない!

デスクワークの闇を抜けて、
わたしの美尻大作戦は今後も続きます。





使用して半年が経過しました!
その後のレビューを書いています。
mikumama.hatenablog.com