読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

sweetスウィート付録6月号が可愛い!【画像あり】大きいミッキートートバッグのレビュー

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

 480px 1枚
子ども3人
ばりばりアラサ―

日々節約、仕事に家事に育児に追われる毎日

とても久々に

付録欲しさにファッション雑誌を購入しました。


sweetスウィート6月号の付録が気になる!

〇分厚い雑誌がすっぽり入る大きめトー
〇夏に爽やかなホワイトカラー
〇多機能ポケット
〇水や汚れに強い撥水加工
〇ライセンスの高そうなディズニーミッキープリント
〇だけど880円

お洒落の流行が分かる上、千円も出さずにミッキーのトートバッグが手に入る!
お得!可愛い!完璧!

ほかのブログのレビューをチェックして、早々に書店で購入してきました。

【画像あり】ミッキートートGETしました!レビュー

全体

 320px 2枚
〇可愛い!
〇シンプルお洒落

見たまんまの可愛さ、箱から出した瞬間からイメージ通り!
サーフ系ミッキーマウスがなんともスタイリッシュです。

機能性

 320px 2枚
・ぱっくり見開きの良いバッグ口
・外ポケットは3つ
・内ポケットは1つ

外ポケットには500mlペットボトルがすっぽり入る
内ポケットには大切なものを

ぱっくり開くけどちゃんとボタンがついていて、ちゃんと留めれば中が丸見えになる事態も防げます。

出しやすくて、でも上品に。

小物や持ち物が多めの女子にピッタリ!
大きめトートは収納はばっちりに、でも中身をしっかり守る機能性の高いバッグです。

お仕事で使うA4書類やファイルも綺麗に収まる上まだ余裕があります。
 480px 1枚

素材

・キャンバス生地
・撥水加工
・内生地はスレ、汚れに強いビニル補強

〇外側
 320px 2枚

〇内側
 320px 2枚

付録だからよれよれなのかと気にしていましたが、驚くほどがっちりしています。
キャンバス素材で撥水加工もされてるため雨の日でも頑丈!

内生地は補強がされており、ついてしまった汚れも湿らせたタオルでふき取ればあっさり除去できてしまいます。

何より自立できるほど型がしっかりしています。
使いこなせば多少くたっとするかもしれませんが、布バッグでこれだけ厚めの素材だと大きな型崩れはしないでしょう。

こんな人におすすめ

・おむつや着替えがかさむ育児中のママ
(マザーズバッグ)

・必要書類が多く、資料会議に追われるOL
(仕事用サブバッグ)

・カジュアルなお出かけ、小物や手荷物の多い人
(お洒落バッグ)


普通のトートバッグより若干大きめ!
だからこそ重宝される理由がそこにあります。



おわりに

「わたしも買おうかな」

「お揃いにしてもいい?」

早速わたしの周りでは好評です。

買ってよかった!

ひさびさのファッション雑誌+付録に心が躍る今日のわたしなのでした。