時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

育児ブロガーとしてツイッター始めました!お気軽に問い合わせください^^

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:mikumama:20171108173333p:plain
会社の人にばれたくない
夫には絶対秘密!
本名、所在地すべて不詳

ひたすらこそこそやっていくつもりでしたが
決意に反してSNSの王様ツイッター始めました。


ブロガーと名乗ることにしました!

今から約2年前に始めたブログ。

たくさんの人に読んでもらいながらここまで継続することができました。

振り返れば
私自身、読者の人のコメントの叱咤激励に背中を押されてきたような気がします。

同時におなじ悩みに直面するママからの質問も多く受けてきました。

開設した問い合わせフォームは、業者やシステム管理上のメールも多く、わたし自身も仕事をしながらのためレスポンスが遅れがちです。

もっと気軽なコミュニティはないかな?

機械音痴ではありますが、
今年からちょこちょことツイッターの練習をしていました。


ツイッターアカウントやプロフィールをどうしよう?と悩んだ結果
思い切って【育児ブロガー】と名乗ることにしました。

会社はやめないし、
育児に終わりはありません。

わたしの人生において必要不可欠なママ業・妻業をより楽しく発信していこう。

改めて【発信すること】を決意し、今後も多くの人と交流を深めていくことが目的です。

ツイッターではゆるくつぶやいています。

・ブログで記事にするほどのことでもないけど忘れたくないこと
・主婦あるある
・育児あるある
・仕事あるある

ブログでは少し背伸びしがちなわたしですが、ツイッターは飾りも見栄もない等身大スタイルでポソポソつぶやいています。

ぜひお気軽にフォローしてくださいね

ツイッターアカウント開設一年にしてようやく記事内に搭載。

あまり、有益なことはつぶやきませんが、
どうぞ気軽に覗きにきてくれたらうれしいです。

よろしくお願いします。