時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

2016年3人子育て仕事復帰直前ママ〜私の目標

スポンサーリンク


あけましておめでとうございます(^ ^)

ブログで夢の不労収入!
浅はかな理由を掲げて9月末にブログを開始して、
今日まで約3ヶ月

やっぱり、簡単に結果も根気もついてくるほど甘い世界ではありません。

小学生のときからずっと宿題なんてやらない子だったわたし、
成人しても継続が1番苦手なことでした。


それでも今まで書いていけたのは

読んでくれる方
コメントしてくれる方
星をくれる方のおかげです。

ありがとうございます(^ ^)

2015年

長男が生まれ、わいわいガヤガヤの5人家族になった我が家
行き当たりばったり、目まぐるしく1日が終わる毎日です。

それでもブログを通して1日を振り返ることで充実して過ごしていけたように思います。

2016年の目標

・ブログの更新
・鬼ママ、鬼嫁への変身回数を減らす
・仕事と育児の両立

毎月一か月ごとに更新手続きをしていたはてなプロ、今月ついに1年契約をしてしまいました。

まずは1年!
1日1発見。
毎日の気づきを記事にし、更新していけたらいいな(^ ^)

4月には仕事復帰が待っています。
今でもバタバタなわたし、復帰したらを想像したら今でも身震いがします。

なるべく鬼にならず
ゆとりと余裕の兼業ママでいることが目標です。

凸凹穴だらけなわたしですが、
これからも小さな発見をネタにしながら
、母として妻としての経験値高めてレベルアップしていきたいと思っています。

ご挨拶

今日はいつものような普通記事をアップする予定でしたが、

新年マジックでどうしても挨拶したくなり、通常より遅めの投稿になってしまいました。

本年も皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます。

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたし
今年で7年目になります。

未熟なわたしだからこそ上手くいかないハプニングはいっぱい
だからこそ学びがある。

これからもちょっとしたことから
なるほど!ためになった!と思われる記事を
書いていきたいとおもいます。

3人子育て
兼業ママ
夫婦円満
これからも我が家をよろしくお願いいたします。