読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

ママの心を癒す便利グッズ~アニマルペットボトルカバーが可愛い!

お洒落ママ

👉人気記事セレクション

スポンサーリンク

通勤時、子連れでのお出かけ時

わたしの手持ちバッグはいつもパンパンです。

人体に水分は必要不可欠ですが、持ち歩くとなると結構億劫に感じる今日この頃。

わたしの飲み物事情

タンブラーが高確率でこぼれる

お洒落なママ、お洒落なOLの必須アイテム
それがタンブラー!

スタイリッシュな恰好に片手にスタバタンブラーのコーヒーを飲む姿がかっこいい!

常にカバンパンパン子連れで両手パンパンのわたしは

高確率でカバンに立てていれたタンブラーの中身がこぼれます。

もはやスタイリッシュに持ち歩くのが困難

空になった水筒が重い

子どもたちに持たせる水筒にプラスオンして自分用を備えるとなると量がかさばる!

フルタイムで働くわたしの場合、帰るころには空っぽです。
些細な荷物量なのに、帰宅時の疲労困憊な身体にはそんなことすら手間に感じる。

中身を入れるのも、洗うのもめんどくさい!
節約と思っていたけど労力を考えたとき水筒を持ち歩くのを諦めました。

自動販売機

・缶を飲み干せない
・高い

無駄しかない。
ダメよ~ダメダメ!←

自動販売機で消耗するなんてもういろいろ古いです。

アニマルペットボトルカバーが可愛い!

・持ち歩いて可愛い
・水滴防止でカバンが汚れない
・ケース自体は荷物にならない

アニマルペットボトルケースが可愛い!

ネットで箱買いで安く仕入れたペットボトルの飲み物を入れて通勤ORお出かけ時に持ち歩くだけ!

 180px 3枚

ちょこんと出てる鼻が可愛い!
ちょこんと出てる手が可愛い!

空になればペットボトルを捨てるだけ!
ケース自体は全く荷物になりません。

 180px 3枚

カバーになっているからこそ、冷たい飲み物にありがちな水滴でカバンを汚す心配もなし!
ぬるくてもいける飲み物なら不足はありません。

いつでも折りたたんでかばんに忍ばせることができます。

まとめ

夏場の水分補給に飲み物の持ち歩きは必須!

なかなかスタイリッシュに過ごせないママだからこそ、ちょっぴり可愛いアイテムで気分をアゲテみるのはどうですか??

アニマルペットボトルカバーは
疲れた心をそっと癒してくれます。

わたしは豚ちゃんの鼻をきゅーーとつまむのが大好き!
靴下だと思ってもう片方を一生懸命探す夫の姿にも癒されました。

これから暑い季節の到来ですね。
熱中症には気を付けていきましょう。

 180px 3枚