時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

トイザらスのブラックフライデー2017が楽しみ!今年はアイテムがすごいことになりそう!

スポンサーリンク

f:id:mikumama:20170913152451j:plain

あと二か月ちょっとでやってくるトイザらスブラックフライデーが楽しみすぎて仕方ありません。

年に一度の大バーゲン
11月末のトイザらスは子持ちファミリーにはとっておきの大イベントです。

一か月後に控えるクリスマスプレゼントをこの日にまとめてお得に購入しよう!
パパとママは早くも燃え上がっています。

mikumama.hatenablog.com

トイザらスブラックフライデー2017はいつ??

トイザらスブラックフライデー2017の開催日


○2017年11月23日(木)
○2017年11月24日(金)
○2017年11月25日(土)
○2017年11月26日(日)

昨年より一日多い4日間の大セールです!

トイザらスブラックフライデーってどんな仕組み??

定価から50%~80%OFFされたおもちゃやおむつがこの4日間だけ一斉に大売出しにかかります。

今年は最大90%OFFの大目玉アイテムもあるみたい!

いずれもオンライン、店頭で購入が可能!

クリスマス前ということもあり、子持ちファミリーにはおもちゃが激安で手に入るとっておきの大イベント。

夜の0時ちょうどにトイザらスオンラインでの販売が開始されます。

アクセルが殺到しサーバーが重くなるのは毎年の事
購入画面までやっとの思いでたどり着いたのに最後のボタンを押して、画面が変わった瞬間

売り切れなんて事態もよく発生します。

毎年人気の自転車は、去年オンラインではわずか10分足らずで完売となりました。

木・金・土・日の4日間、限定目玉の商品が変わります。
お目当てのアイテムが何曜日の限定のものなのかは必ずチェックしておくのがおすすめ。

オンラインで買えなかったものは
翌朝、店頭で購入することができます。

数量限定であることがほとんどなので、オープン前に並んでおくのが吉!

人気のものは混乱を防ぐため、オープン直前に整理券が配布されますが
ほとんどのおもちゃアイテムやおむつ用品は、ダッシュでGO!となります。



ついに解禁!ブラックフライデー2017アイテム

f:id:mikumama:20171123060324j:plain

◯わたしの予想
○自転車
○キックスクーター
○おむつ
○おしりふき
○ぬいぐるみ
○キラキラプリプリキュアアラモード→なし?
キュウレンジャー→なし?

定番になりつつある自転車はもちろん
すでにクリアランスにかかっているPBアイテムのスクーターの在庫が残れば、これがさらに安くなってブラックフライデーの3日間限定アイテムになる可能性あり!

おむつメーカー
・パンパース
・ムーニー
・GENKI
・マミーポコ

のいずれかがブラックフライデーの目玉になる可能性も大いにあるでしょう。
ちなみに去年はマミーポコが700円でした。

2月を迎えると番組自体が終了し、新作が登場するキラキラプリキュアアラモードキュウレンジャーは終盤のアイテム(定価3,000円~6,000円)が1000円弱で購入できます。
ちょうどオンタイムでハマっているお子様ならクリスマスプレゼントにするととっても喜んでくれるでしょう。

11/23(木)0:00~に公式HPにてアイテムが解禁!!

答え合わせは、発表されたらすぐ
こちらに追記いたします。

第一弾はすでに発表されましたね(^ ^)

ブラックフライデー11/23初日の目玉

f:id:mikumama:20171123060458p:plain

抱っこ紐やチャイルドシートが安い!!
ベビーのいる家庭には嬉しい初日の目玉です。

今年初のお楽しみ袋の中身も気になります。
19000円分のなにかが入って2,999円!
お得な匂いぷんぷんです。

ブラックフライデー期間中は
おもちゃやマタニティ服、子供服も激安!

読み通りスクーターと自転車が目玉いりです。

ブラックフライデー11/24第二弾はこちら
f:id:mikumama:20171123223235j:plain

オムツが激安~!!!
こちらはお一人様1個限りの制限付きなので家族揃っての参加がおすすめです。



f:id:mikumama:20171123060828p:plain

2017年今年はすごいことになりそう!!

www.huffingtonpost.jp

なぜかってそれは、
アメリカのトイザらスの経営が不振だから。

その煽りは日本にまで。
HPバナーには閉店SALEの枠まで出来上がっています。

在庫セール、訳あり品セールで最後の追い込み!
年に一度の大バーゲンだからこそ、たくさんの目玉商品が揃うかもしれません。

我が家からトイザらスは目と鼻の距離ほど近い。
トイザらスさんにはこれからももっと頑張ってほしいので、今年も我が家はブラックフライデーに期待しています。

(定価で買わなくてごめんね。)


f:id:mikumama:20171123055304p:plain

リルリルフェアリル欲しいっ!

おわりに

mikumama.hatenablog.com
mikumama.hatenablog.com

去年のトイザらスブラックフライデー、高鳴る胸と興奮した気持ちのままに熱く攻略法を記事にして紹介しました。

実はオンラインでは全く太刀打ちできなくて、泣く泣く明け方のトイザらスに並んだ過去を持つわたしです。

それもそれで楽しかったけど、
できるだけ今年はオンラインでクリスマスプレゼントのおもちゃをゲットして早く安心したいなぁという気分。

続々とくるアイテム発表が待ち遠しいわたしなのでした。