時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

社会人歴=妻歴=ママ歴のわたしが、育児、夫婦、お金のことを書いてます。小さな発見を大切にをモットーにしたブログです。

👉人気記事セレクション

MTGのStyle(スタイル)を半年使用してのレビュー~冷え症、肩こりが解消され痩せやすい身体になってきました。

スポンサーリンク

mikumama.hatenablog.com

今からちょうど半年前
下半身デブを解消すべくボディメイクシートStyle(スタイル)を購入しました。

座り心地はバツグン!
なんとなく背筋も伸びて、長時間にわたるデスクワークも集中してこなせるようになりました。

結局痩せたの?!
おしりって小さくなる?

今日は購入から半年たった今、
その後の経過をレビューしたいと思います。

結論!Style(スタイル)でおしりは小さくなりません!

いつも履いてるパンツのサイズは今も同じだし、
産後のたるみも健在です。

骨盤矯正ってやっぱりプロの整骨院エステにでもいかない限り、
きゅっとしたおしりにはならないのかもしれません。

そもそも運動や食事制限等の努力を全くしていないのに
シートだけで下半身痩せ、美尻を期待したわたしが浅はかすぎました。

ボディメイクシートスタイルを使って半年、
おしりは小さくなってはくれませんでした。

だけどここは変わった!冷え症、肩こりが解消されました

万年冷え症

夏場は冷房の効いたオフィスで手や足はカチコチ
冬はもれなく冷え冷え

長時間のデスクワークで目はちかちか
終業して会社を出る頃には腰や肩にズドーンと重たい石を背負って帰ってる気分でした。


ですが、このシートをオフィスに設置してからしばらく、
腰痛がすっかりなくなったのです。

追うようにして肩こりをしなくなり、猫背が少しましになり、
末端の手や足にも血が通ってるようにポカポカするようになりました。

・足組みして座ることがなくなった。
・腰に安定感がでるようになった
・背筋が伸びるようになった

シートの構造上、人間の身体に一番負担のない体勢で座るようになりました。
それが習慣になってくると、シートなしでも座り方、たったときの姿勢が自然と整うようになるのです。

体の歪みが少しずつ改善されてる・・・・!!!


一番効果を実感したのが、
ハイヒールのかかとのゴムのすり減りがなくなったことです。

今までのわたしは買ったばかりの靴でも
数か月で外側からすれて脱いだら自立できなくなるのが当たり前でした。

スタイルシートを使うようになってからの靴はかかとのすりへり具合がだいぶ緩和された気がします。


○上:以前までのわたしのヒール

f:id:mikumama:20171201154903j:plain

○下:ここ最近のわたしが使いまくってるパンプスのヒール


昔の靴を履いたら、当時のわたし足の歪みがよく分かる!
骨盤矯正で小尻とまではいかなくても、足、腰、背中、体の歪みは今、整いつつあります。




Styleの公式HPをみてみる

おわりに

最近、ちょーっとだけ意識して階段を使うようになったら
太もも全体がぽかぽかしてきました。

普通の人なら当たり前のこの現象なんですが、
万年氷のように冷えてたわたしの下半身にとっては驚きの変化です。

体の歪みを治すことで、ダイエットの効果を発揮しやすい燃焼系ボディに近づくことができました。

美しい姿勢を作り上げよう!
ボディメイクシートスタイルは忙しいあなたのデスクワークを支えてくれます。



関連記事
mikumama.hatenablog.com